読むのが大変で画面がスクロールして見たい方
↑クリック

注)但し最後まで見て下さい。
SCC会員規約
「SCC」とは、静岡県牧之原市相良区コンピュータークラブの略称です。
牧之原市内ので、市の行事(公民館活動・祭典実行委員等)に委員として参加し、パソコンで
書類・プログラム・新聞等を作成していたコンピューター好きが集まって、お互いの技術向上を目差す
と共に、コンピューターの出来ない人の絶滅を目差し、あくまでボランティアで活動しようと、心に誓った
者の集まりです。
SCC規約
(目的)

第1条 この規約は、コンピューターをつうじ、地域文化の創造と交流を目差し、コンピューターの
出来る者の育成、まちづくり事業への参加等により町の活性化に寄与することを目的とする。 

(名称) 

第2条 このクラブは、SCC:相良コンピュータークラブ(以下「本クラブ」という)という。 

(活動) 

第3条 本クラブは、前条の目的を達成するため、つぎの活動を行う。 

(1) クラブ員の技術の向上と習得。 

(2) 牧之原市ホームページへの参画。 

(3) 相良区コンピュータークラブを、牧之原市コンピュータークラブに昇格させる事。 

(会員) 

第4条 
1 本クラブの会員は、主旨に賛同し、相良町在住者で共通の理念をもって事業を
推進する者とする。
2 本会に入会を希望する者は、別紙入会申込書を提出しなければならない。 

(役員) 

第5条 
(1) 会長
1名
(2) 副会長
1名
(3) 事務局
1名
(4) 会計 
1名
(5) 監事 
1名

(役員の選出) 

第6条 

1 会長、副会長は、総会において会員の中から選出する。 

2 事務局、会計、監事は、会員の中から会長が指名し、総会において承認を得る。 

(役員の任期) 

第7条 役員の任期は1年とし、再任を妨げない。 

(会議) 

第8条 本クラブの定例会は、毎月第2木曜日にミックス(須々木)にてPM7:30より行う。 

その他、必要により臨時会を行う。 

(運営費) 

第9条 本会の運営費用は、会費、委託費、協賛金、寄付金等をもって当てる。 

(会費) 

第10条 会費は無し(旅行貯金を月三千円)。 

(雑則) 

第11条 この規約に定めるもののほか、必要な事項は、定例会において会員が協議のうえ定める。 

(付則) 

この規約は、平成14年4月1日から施工する。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO